2007年06月22日

映画の最新情報

密室劇の新たなる達人現る。映画「キサラギ」小栗旬 小出恵介
2006年の国内劇映画興行収入は 21年振りに邦画の興行収入が洋画を上回る快挙となった。 しかし、邦画の好調を支えているのはベストセラー書籍やTVドラマの映画化が中心で次世代の邦画を担うほどの逸材はなかなか登場していないのも事実である。 ...(続きを読む)



早わかり!最新ヒットチャート(第23回)〜封切りほやほやの最新映画から、主題歌が続々ランクイン!
デジタル ARENA
今週は、6月後半公開される“封切りほやほや映画”の主題歌に注目! そんなワケで特別にランキング12位までをご紹介しちゃいます。 まずは1位、YUIの「My Generation/Understand」。彼女にとって初の両A面シングルですが、映画の主題歌になっているのは「Understand」のほう ...(続きを読む)


映画で地震復興支援 「能登の花ヨメ」 白羽監督ら県庁で会見 10月撮影入り
富山新聞
能登を舞台に製作を予定していた劇場用映画「海辺のテーブル」が、能登半島地震から の復興をテーマとして、十月に撮影に入ることになった。既に出来上がっていた脚本を練 り直し、題名も「能登の花ヨメ」に改める。二十一日、県庁で製作発表が行われ、白羽弥 仁(みつ ...(続きを読む)


アヒルと鴨の違いがこの映画を観るとわかる!? 瑛太もオススメの『コインロッカー』
cinemacafe.net
宮城と仙台でオールロケを敢行して完全映画化された本作の完成披露試写会が6月19日(火)に行われた。キャストの濱田岳、瑛太、関めぐみ、田村圭生、関暁夫(ハローバイバイ)、そして中村義洋監督が登壇すると約700名の観客から大きな歓声があがり、会場は大きな ...(続きを読む)



ラベル:映画
posted by リュウ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。