2008年05月05日

映画 試写会の最新情報

いいこと考えた
映画「南京の真実」、国会内で試写会 ドキュメンタリー映画「靖国」の上映中止が相次ぐ中、今度は、旧日本軍による南京大虐殺は“ねつ造"だったとする映画の国会議員向け試写会が行われました。その会場となったのは衆議院の講堂でした。今回上映さ(続きを読む)


[バラエティ]「めちゃめちゃイケてるッ!」(4
てるとマイクロバスの後部座席に座った途端に ハッチドアが開いて座席が後方に倒れ一回転して風呂に入るとは!最後の試写会での落とし穴は柴咲コウが隣りにいるのに まさかやるとは驚いた。つ〜かあの舞台に風呂ってよく仕掛けたなあっと やっぱ1m(続きを読む)



脱北者描いた『クロッシング』、試写会要請相次ぐ
朝鮮日報
脱北者問題を正面から描いたチャ・インピョ主演の映画『クロッシング』が政府部処(省庁)でも話題を呼んでいる。 『クロッシング』に投資した会社の関係者は「先日、統一部をはじめとする複数の部処から『クロッシング』の試写に関する要請があった。 ...(続きを読む)


映画『火垂るの墓』東京・江東区の八名川小で特別試写会 現代っ子に戦争分かる?
東京新聞
戦争文学の名作で、作家・野坂昭如さんの直木賞受賞作「火垂(ほた)るの墓」が映画化され、今夏の公開に先立ち東京都江東区の八名川小学校で2日、特別試写会が行われた。作品を配給する「パル企画」(東京都台東区)は公開後の「学校上映」も視野に入れており、子供たち ...(続きを読む)





ラベル:映画 試写会
posted by リュウ at 21:34| 最新映画情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。